【奥バレした後の連絡】不倫関係の彼氏からまたlineが送ってくるようになる方法5つ

・奥バレしたのに、彼氏の連絡待てなくてメールを送ってしまった
・奥さんからメールを見られて、連絡が一切来なくなった
・彼からのメールを待っている自分がいる

こんな風に「奥バレした直後に彼にメールを送ってしまったけど、
彼との関係を終わりにしたくない」と悩んでいませんか?

【奥さんよりも愛された秘密】私が誰にも言えない不倫に苦しんでいたときに、寄り添ってくれる先生に出会えた方法

ほとぼりが冷めるまで連絡しない

奥さんに不倫がバレた直後は、彼はとても混乱しています。

奥さんとあなたを同じくらい大事に思っていたのなら、
余計に頭が整理できない状態でしょう。

冷却期間は自分磨きに没頭する

不倫相手と会えない期間はネガティブに考えがちですが、
考え方次第で、いくらでもポジティブにできます。

冷却期間は、また、不倫相手と二人で会えるようになった時のために、
女子力をパワーアップさせておく為の時間です。

彼への連絡手段は持っておく

lineや、facebookの連絡手段は閉ざさないでください。

ほとぼりが冷めるまで、lineはブロックしていていいですが、
時間を置けば、ブロック解除もできるはずです。

自分からメールやlineはしない

不倫がバレる特徴として、メールやlineからが多いです。

バレにくくするには、フリーメールを使うなど
奥さんの目が届かないツールでのやりとりが必要。

実際に不倫をしていた人に相談する

世間的に見て、不倫は非難されやすいです。

もしかしたらあなたも感じているかもしれませんね。
いくら、運命的な出会いを結婚した後にしたとしても、
「相手がいる人を好きになるなんて・・・」と言われがちです。

私も胸に突き刺さる言葉をたくさん言われてきました。

【奥さんよりも愛された秘密】私が誰にも言えない不倫に苦しんでいたときに、寄り添ってくれる先生に出会えた方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました